2012/01/24

このたびの収穫



約2週間 3000キロを走り 植物を探し回りました

まだまだ可能性のある楽しみな農園がたくさんある一方で

大量生産のみに走ってしまった面白みのかける農園も増えてきました

農家の選別も大変重要です







今回の収穫は 皆さんが見たことのないような不思議な植物が オンパレードです

どれも吟味してセレクトしたものなので すごく美しいです

中には 故人の形見や 10万に一つの超貴重株

それからサボテン農家の家宝クラスの物まで譲っていただくことに成功しました






詳しくは今後HPに公開させていきたいと思ってます

移動に使った車にはもちろん満載ですが 仕入れたほとんどの物は直送で送ってもらっています

すべてが一品ものなので 全部が並んだ時には見応えがあると思います






本日、一旦広島に戻ります

0 件のコメント:

コメントを投稿